eddaさんストリーミングライブ決定!(ヴォイス生時代の裏話も♪) | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

今日はeddaさんに関するニュースをお届けします!

 

 

 

自身初となるストリーミングライブの配信が決定いたしました!

 

独特な世界観を持つeddaさん!

どのようなライブになるのかとっても楽しみですね流れ星

 

 

公式サイトには

『見飽きた世界の小さな覗き穴から、eddaの紡ぎ出す物語を楽しめる配信ライブ♪』

 

と紹介されています上差し

 

 

チケットは2種類発売予定で、視聴券のみとグッズ付き視聴券があるそうですよウインク

 

 

アーカイブ配信も1週間ありますのでぜひ空いた時間にご覧ください!

 

 

 

 

 

 

【edda 1st streaming live「kaleidoscope」詳細】

 

■配信日程

2020年11月14日(土) 20:00〜

 

■アーカイブ視聴可能期間

〜2020年11月21日(土) 23:59

 

■チケット:2種類

①視聴券 ¥2,500

②グッズ付視聴券 ¥4,000(グッズ:特製プラマグ&紙製チケット)

 

 

 

 

幼少期から物語の世界が大好きだったeddaさん。

 

2011年にヴォイス福岡校へ入塾しました!

 

 

最初は上手く曲作りができず苦戦していたそうですが

ヴォイスに通う中で現在の音楽性の原点となる

「物語を歌にする」ことを見つけ出し

数々のオリジナル曲を制作するようになります音符

 

 

2016年、校内オーディションに見事合格!

 

 

その後もデビューに向けてヴォイス塾長である西尾先生と何度もプリプロを重ね

2017年にメジャーデビューを果たしましたキラキラ

 

そして、音楽制作のみならずイラストやジオラマの制作など幅広く才能を開花させています。

 

 

 

 

音楽塾ヴォイスの入塾にはそれまでの音楽経験は全く問いません!

 

 

今まで音楽を習ったことがないという方でも

 

独学や別の音楽スクールで勉強していたという方でも

 

 

入塾オーディションのエントリーは可能です!!キラキラ

 

 

ヴォイスには特定の教材はありませんので、生徒一人ひとりに合った

オリジナルのレッスンを受けることができますグー

 

基礎的なレッスンだけでなく、オリジナル曲の添削も講師が

行いますよ!

 

 

「曲を作ってみたい」「自分を表現したい」

という気持ちを持ちながらもなかなか上手くいかないという方!

 

 

ぜひ音楽塾ヴォイスで音楽を学んでみませんか?

 

 

 

今月は入塾オーディションのエントリー受付期間となっております!

 

 

 

2021年1月から音楽塾ヴォイスに通えるチャンスですよ音符

 

お問い合わせも受け付けていますので、ぜひお気軽にお電話ください!

 

TEL.092-725−8123

 

 

スタッフ一同、心よりエントリーお待ちしておりますお願い