chayさん、新曲にのせたスペシャルな動画がYoutubeで公開♬ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!


レッスン見学・お問い合わせはこちらまで!

 

星音楽塾ヴォイス福岡校

TEL : 092-725-8123

Mail : mail@v-pro.jp

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みなさん、こんにちは!

 

本日はchayさんのお知らせをお届けします♪

 

image

 

 

先日発売されたchayさん初のベストアルバム

『Heart Box』

 

image

 

もうお手にとっていただけたでしょうか?ウインク

 

 

【chayさんコメント】

今こんな時だからこそ、ハートフルな気持ちを呼び覚ますきっかけになるようなアルバムにしたくて。

恋心、愛情、温かい気持ち。そんな沢山のハートを詰め込んだ全16曲。 

沢山の方に届きますように☺︎

 感謝と愛を込めて。

 

 

 

こちらのベストアルバムより

新曲「永遠の針」に乗せたウエディングドレスWedding Movieウエディングケーキ

Youtubeで公開されました♪

 

 

 

chayさんの笑顔が眩しい動画キラキラ

ぜひご覧くださいね!

 

 

 

そしてなんと・・・

ヴォイス福岡校からも近い

キャナルシティ博多の新星堂さんでは

 

Heart Boxの発売を記念したパネル展がキラキラ

 

 

 

これはchayファン必見ですビックリマークビックリマーク

 



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなchayさん、

先日東京校に遊びに来てくれています♪



▼西尾塾長との一枚です♪



今では、人気アーティストスガシカオさんに

その実力を認められるほどのギターの技術を持つchayさんですが…




実は入塾したばかりの頃は

楽器も歌も初心者だったんです。

 

 

 

自分は歌も楽器も初心者だから

プロにはなれない…


と諦めていませんか?




ヴォイスでは

徹底した少人数クラスでのレッスンや




音楽業界との太いパイプがあるからこそできる、

年間を通してのデビュー直結の校内オーディションが開催されているので…





初心者でもメジャーの最前線で活躍を続けられるアーティストを目指せるんです♬





ぜひ入塾オーディションで

その熱い気持ちを聞かせてくださいねプンプン



ご応募・レッスン見学などお待ちしております♪




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

星音楽塾ヴォイス福岡校

TEL : 092-725-8123

Mail : mail@v-pro.jp