校内オーディション感想♪【松原ゆうか】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは♪

 

本日は、先日開催された某大手レコード会社のオーディションに参加した

生徒さんの感想文をお届けしますうさぎクッキーラブラブ

 

 

松原ゆうかさん

本番では緊張のため、低音で太く出したい場所で声が震えてしまい満足な歌唱ができませんでした。

今回弾き語りでオーディションを受けましたが、ギターの演奏に自信がないことも緊張につながったと思います。

今後は、歌唱力をあげることはもちろんですが、ギターの演奏に自信を持てるよう練習に励みたいと思います。

また、今回の失敗を忘れず、今後オーディション等の機会をいつでもつかめるよう頑張りたいと思います。

 

 

 

オーディションへの参加、お疲れ様でした!

 

今後もいつオーディションのお話が来るか分からないので

いつでも自信を持った演奏ができるように、ぜひ準備しておいてくださいね照れ !!

 

 

 

ヴォイスではこのように、

レコード会社による校内オーディションが年間を通して

何度も開催されています音譜

 

▷これまでの校内オーディション実績はこちら♪

 

 

 

 

現在メジャーシーンで活躍を続けているヴォイス卒業アーティストの皆さんも

この校内オーディションからデビューへの切符をつかんだんですよウインククローバー

 

 

『歌や楽器が初心者だから心配・・・』

という方でも大丈夫です!

 

 

ヴォイス卒業アーティストの先輩たちも

入塾当初は初心者でした。

 

 

詳しい応募方法は

http://voice-tokyo.com をご覧ください!

 

 

動かなければ何も始まりませんビックリマークビックリマーク

やる気のある方からの応募を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

ご質問・資料請求等ありましたら

お気軽にお問い合わせください♪

 

チューリップオレンジ福岡校チューリップオレンジ

TEL:092-725-8123