生徒インタビュー♪【緒方亮介・野間優貴】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは!

 

本日は生徒インタビューをお届けします♪

 

 

今日答えていただいたのは

緒方亮介(左)さんと、 

野間優貴(右)さんですキラキラ

 

 

ヴォイスライブに出演経験のあるこの2人!

現在同じクラスで頑張っています♪

 

 

早速レッスン前の目標を聞いてみました♪

 

 

【緒方亮介さん】

作るメロディの種類を増やせるようにカバーを頑張ります。

【野間優貴さん】

オリジナルの改善点を見つけられるように頑張ります。

 

さて、レッスンにお邪魔してみましょう!

 

 

レッスンお疲れ様でした!

感想を聞いてみましょう!

 

【緒方亮介さん】

しっかり原曲を忠実にカバー・分析して

メロディのストックを増やせるようにこれからも頑張りたいです。

【野間優貴さん】

今日のレッスンを受けて、

もっとキャッチーな曲を作れるようになりたいと思いました。

自分の趣味の曲だけにならないように頑張りたいです!

 

ありがとうございました♪

これからも頑張ってくださいねキラキラ

 

 

生徒インタビューはこれからもどんどん掲載していきますので

チェックしてくださいね♪