家入レオさん、『音楽の日』出演決定♪ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

皆さんこんにちは!

 

福岡校周辺は、昨日の大雨から一転。

今は綺麗な青空が広がっています♪

 

お休みの方は、お散歩などしてみては

いかがでしょうか?照れ音譜

 

 

さて、本日は

家入レオさんの情報をお届けします♪

 

7月18日14:00〜放送の

TBSテレビ「音楽の日」に出演することが決定しました!

 

なんと今回、9時間を超える生放送となりますビックリマークビックリマーク

 

 

この『音楽の日』は

実は2011年、震災の年に始まった番組なんです。

 

10回記念となる今回がまたしても

日本が危機に直面している状態・・・あせる

 

やはりこんな時だからこそ

みんなの心を元気にする音楽は必要です!!

 

家入さん以外にもたくさんの豪華アーティストが出演しますので

ぜひご覧になってくださいね♪

 

 

▷出演アーティスト一覧

▷『音楽の日』公式Twitter