生徒インタビュー♪【高野日奈子・兵頭陽向】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは!

 

本日は生徒インタビューをお届けします♪

 

 

高野日奈子さんと

兵頭陽向さんです!

 

さっそくレッスン前の意気込みを

聞いてみます♪

 

音譜高野さん

 課題をしっかりやってきたので、

 合っていたらいいなと思っています。

音譜兵頭さん

 先生の言っていることを吸収できるように頑張ります。

 

 

それでは、

レッスンにお邪魔してみましょう!

 

お二人とも真剣な表情です!

目標に向けて頑張ってください♪

 

 

お二人ともお疲れ様でした!

 

【レッスン後の感想】

音譜高野さん

レッスンで教えてもらった内容がかなり濃かったので

しっかり復習して頭に入れていこうと思っています。

音譜兵頭さん

入塾して3ヶ月、まだまだ理論について勉強が必要で

追いつくのに精一杯でした。

 

 

感想をしっかり踏まえて来週も頑張ってくださいね!おねがい