生徒インタビュー!【辛島玲奈】 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは!

 

本日は、昨日レッスンを受けた生徒さんの

インタビューをお届けします♪

 

答えていただいたのは・・・

辛島玲奈さんですおねがいキラキラ

 

 

なんと辛島さんは、ベルギーからの帰国子女音譜

 

留学中は休学していましたが、帰ってきてから

また音楽を学ぶためにヴォイスに戻ってきてくれた

勉強熱心な生徒さんです照れラブラブ

 

 

授業前の意気込みを聞いてみました!

 

【意気込み】

前回授業で言われたことを意識して

毎回レベルアップできるように頑張りたいです!

 

 

今日は休学明け二回目のレッスン。

頑張ってきてくださいねキラキラ

 

 

さっそくレッスンにお邪魔してみました!

 

BeyonceのListenを歌唱中の辛島さん

 

留学中あまり練習できなかったようですが

そのブランクを感じさせない伸びのある歌声ですね♪

 

さて、レッスン後の感想を聞いてみましょうおねがい

 

【レッスン後の感想】

前回授業で言われたことを意識して歌うことができました。

新しい課題も出たので、日々進歩できるように頑張ります!

 

辛島さん、ありがとうございました!

次のレッスンも頑張ってくださいねキラキラ

 

 

生徒さんへのインタビューは

今後もたくさん掲載していきますので

ぜひチェックをお忘れなくビックリマーク