3月西尾塾長ワークショップ感想文! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさん、こんにちは!ニコ ラブラブ

 

 

4月最終日ですね♪

コロナに負けないよう、これからもしっかり予防を続けていきましょう!

 

 

 

さて、本日も昨日のブログに引き続き

3月に開催された西尾塾長のワークショップに参加した生徒さんの感想文をお届けします!

 

※この写真は3月に撮影されたものです!

 

音譜濱口稜子さん

ヴォイスに入ってまだ3回目でしたが、西尾先生のお話をきくことができ、ほんとに光栄です。私がどんな思いを持った生徒に学んでほしいか、ヴォイスに来てほしいかという質問をしたところ、研究心を持って、自分を大事にして努力をする、そんな人に生徒として頑張ってほしいと答えて下さり、私も諦めずに努力していく生徒になろうと思いました。ヴォイコンで入れたこの大きなチャンスを無駄にしないよう頑張ります。よろしくお願いします。

 

 

音譜吉岡菜乃香さん

今日の西尾先生のワークショップを聞いて、他のアーティストさんやいろんな方達の曲を聴いて、自分も勉強していかないとと思いました。今日紹介していただいたスガシカオさんの曲、今日初めて聴いたんですが歌詞が本当によくて自分もあんな表現ができるようになりたいと思いました。読書は好きなので本を今よりもたくさん読んでいこうと思いました。

 

 

 

お二人とも、参加お疲れ様でした♪

 

 

コロナが落ち着いたら、西尾先生のワークショップはまた不定期で開催されます!

みなさんがまた集まって音楽の勉強をしているのを見れる日が来るのを願っていますおねがいキラキラ

 

 

それまでにオンラインレッスンと個人練習で、

歌やギター、ピアノの腕を磨いておきましょうビックリマークビックリマーク

 

image