生徒インタビュー!!【加瀬愛莉さん】 & カノエラナさん佐賀代表の聖火ランナーに選出! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

みなさんこんばんは!

 

 

12月も残り10日となりました!

2020年を迎える準備はできましたか?ニコ

 

 

 

 

さて、本日も生徒さんのインタビューをお届けします!

 

 

本日は・・・加瀬愛莉さんです!

 

 

 

ビックリマークレッスン前の意気込み

 

音譜西尾先生作曲の絢香の「I Blieve」を一生懸命練習しています!

腹式呼吸なども習い始めでまだまだですが、ギターも少しずつ慣れてきたので

早く上手くなりたいです!

 

 

 

 

 

 

レッスン後も、同じ熱量を持ったまま帰りました!

 

入塾してまだ3ヶ月!

これからの加瀬さんの成長に期待ですね照れ

 

 

 

 

 

 

 

さて、続いて福岡校出身カノエラナさんの話題をお届けします!

 

 

 

なんと、カノエラナさんが

東京2020オリンピック聖火リレー佐賀県実行委員会聖火ランナーに選出されました!!!

 

 

 

 

アーティスト活動で注目を集め、最近ではラジオやイベントでも活躍していたカノエさん。

Twitterでは喜びと心配の声が飛び交っていましたが・・・カノエさんならきっと大丈夫です!照れあせる

 

 

 

 

当日は全力で応援しましょう♪

 

 

 

 

走行予定は2020年5月10日となっています!

お楽しみに!