ワークショップ感想文(早﨑くん)&ヴォイス出身アーティスト情報♩ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

こんにちは!

 

週末の金曜日、いかがお過ごしですか音譜

明日からの3連休、さらにお盆が重なることもあり

長い連休に入ると言う方もいらっしゃるのではないでしょうか虹

 

お休み期間のうちにリフレッシュや疲れた体を休めつつ、

生徒の皆さんは、9月に行われるパフォーマンスレッスンも迫っていますので個人練習や課題への取り組みもお忘れなくお願いしますねウインク

 

 

さて!

本日は昨日に引き続き、8月6日、7日に開催された

西尾先生によるワークショップに参加された生徒さんの感想をご紹介します!キラキラ

 

クリップ8月6日(西尾先生、帰福!&ワークショップ開催)

クリップ8月7日(カノエラナさん、2ndシングル『セミ』リリース日!&西尾先生ワークショップ開催!!)

 

 

早﨑雄生くん (2013年度1期生)

通称:かっちゃん

 

 

西尾先生のワークショップを受けて•••

 

今回のワークショップの印象を一言で言うなら、

プロの厳しさを教えてもらったと思う。

何度も何度も却下される辛さ、

でもそれを乗り越えないとプロとして通用しないんだと思う。

 

Q&Aの作り方や、メロディーにリズムを感じさせる方法など今回教わったことを活かしたい。

 

人の心を強く揺さぶりたいと強く思いました。

 

またぜひ自分の曲、歌を聴いて欲しいです。

ありがとうございました。

 

 

 

早﨑くん、ありがとうございました!✨


西尾先生にはかっちゃんと呼ばれていたのが微笑ましかったです😁

 

今回のワークショップは、レベル別での少数で行われたため、

普段よりもさらに内容の濃いワークショップとなりました。

 

また、生徒さんのオリジナル曲を西尾先生が直接指導してくださるという場面もひらめき電球

 

 

 

西尾先生のワークショップは不定期で開催していますので、

生徒の皆さんはぜひ楽しみにしていてくださいねニコニコ旗

 

 

 

 

 

続いては、ヴォイス出身アーティスト情報をお届けします!キラキラ

 

まずは、家入レオさんです!

 

 

 

バスケットボールリーグ🏀「B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO」の

大会公式テーマソングに僕たちの未来が選ばれました!キラキラ

 

 

 

さらに、大会最終日となる9月16日(月•祝)には

船橋アリーナにて1日限りのスペシャルLIVEパフォーマンスも決定

皆さまぜひ足を運んでみてくださいね音譜

 

🏀「B.LEAGUE EARLY CUP 2019 KANTO」⛹️‍♂️
■日程:9月14日(土)〜9月16日(月•祝)
■場所:千葉・船橋アリーナ
■問い合わせ:サンライズプロモーション東京
■大会公式サイト:https://www.bleague.jp/earlycup2019/kanto/

 

 

✔️家入レオさんオフィシャルサイト

 

 

 

続いては、
chayさんの出演情報をお知らせします!!

 

 

 

10月に神戸で開催されるLOVE 台湾 2019 in KOBEに出演が決定しました!

 

「LOVE 台湾 2019 in KOBE」とは…

神戸港の潮風が吹く壮大なメリケンパークのメインステージにて、台湾を愛するアーティストが集結!

スペシャルライブを披露します!LOVE台湾のテーマは、「NEXT TAIWAN!イロイロ台湾!もっと台湾!」。

ずっと台湾ファンの人にも、これから台湾に行ってみようと思っている人にも、

イロイロな台湾、次なる新しい台湾を知ってもらいもっと台湾を好きになってもらうイベントです。

台湾の美味しいもの、台湾の素晴らしい芸術、これからの台湾も楽しめます!

 

 

🍹LOVE 台湾 2019 in KOBE

開催期間:10月18日(金)~20日(日) 🎤chayさんは10月19日(土)に出演です!
会場:神戸市中央区メリケンパーク📍兵庫県神戸市中央区波止場町2−2
⭐︎入場無料
イベント公式サイト✔️https://www.lovetaiwan.jp/about.html#access_contact
 

 

今回、台湾を愛するアーティストとしてゲスト出演するchayさん合格

台湾といえば、昨年chayさんの初の海外公演の地が台湾でしたよね音譜

 

 

どのようなステージになるのか楽しみですねニコ

入場無料のイベントですので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいねニコニコ音譜

 

✔️chayさんオフィシャルサイト