【インタビュー動画2】「Voice Live2019.5」感想!(財津さん) | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

皆さんこんにちは!

今日はヴォイスのレッスンはお休みです!

 

 

昨日の雨雨で体調を崩された生徒さんは、今日でしっかり回復して

明日以降のレッスンに備えていきましょうね!

 

 

さて、本日は先日天神のVOODOO LOUNGEで行われた

ヴォイスライブ 2019カラオケに出演した生徒さんの感想動画をお届けします!

 

 

 

今回インタビューに答えていただいたのは、

財津貴己子さんです!

 

 

今回のヴォイスライブではとっても素敵なパフォーマンスをありがとうございました!

 

 

財津さんのオリジナル曲「ダーリン」は耳に残りやすいサビのメロディが魅力的で、綺麗なピアノの旋律とと感情のこもった歌い方に思わず切なくなった人もたくさんいたはずですショボーンビックリマーク

 

 

反省点もあったようですが、次回の目標である目でも楽しめるライブパフォーマンス音譜が達成できるよう頑張ってくださいね!

 

 

次回のオリジナル曲にも期待しています!キラキラ

 

 

 

 

 

 

▷ヴォイスのInstagramカメラでは今日紹介したインタビュー動画の他にレッスン風景やイベント情報など、たくさんの画像や動画をアップしていますのでチェックしてみてくださいね!(画像クリックでヴォイス福岡校アカウントへ)

 

 

 

▽福岡校の投稿です!

ライブのオフショット、ヴォイスの校内風景、生徒さんたちの様子など・・・

 

まだまだ写真が見たい!という方はぜひフォローをお願いします!キラキラ