みなさんこんにちは!チューリップ

 

 

ヴォイス福岡本校では本日からついにパフォーマンスレッスンが始まりました!

 

 

SWWコース 吉岡直之くん(31)

 

 

生徒のみなさんも普段以上に緊張した面持ちでヴォイスに来られていましたよグッ

 

 

緊張や不安も多くあると思いますが、演奏を楽しむ気持ちも大事に、最後まで頑張ってくださいね!

 

本日の様子はまた改めてご紹介しますルンルン

 

 

 

さて、おとといはバレンタインでしたね!

 

音楽ストリーミングサイト「AWA」のバレンタイン特集では、TOP10の中にヴォイス出身アーティストの楽曲がなんと3曲もランクインしました!

 

 

AWA右差しプレイリスト採用楽曲ランキング〜バレンタイン編〜

 

 

2位「あなたに恋をしてみました」(chayさん・2009年入塾)

 

 

 

 

8位「CHE.R.RY」(YUIさん・2003年入塾)

 

 

 

 

10位「チョコレート」(家入レオさん・2008年入塾)

 

 

 

 

 

何年たっても色あせない音楽を作る」をモットーとしている音楽塾ヴォイスですが、「長年愛される音楽作りができるアーティスト」を輩出している結果が、こちらのランキングにも現れているのではないでしょうか?

 

現在もたくさんのヴォイス生さんたちが、先輩に追いつけ追い越せと言わんばかりに一生懸命音楽に取り組んでいます!

 

 

これからも音楽塾ヴォイスをよろしくお願いします!お願いむらさき音符