西尾先生による特別レッスンが行われました! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

こんにちは!☺︎

 

クリスマスが過ぎ、街中も一気に年末モードに入りました鏡もち門松

何かと忙しい時期ですが、残り少ない2018年を健やかにお過ごしくださいうさ。はっ!

 

 

 

さて!

タイトルにありますように、

福岡本校では西尾塾長による特別レッスンが行われました!!

 

レッスン室に入りきらないくらいの生徒さんが特別レッスンを受けにいらっしゃいました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんからの質問にひとつひとつ丁寧かつ熱心に答えていらっしゃいましたよキラキラ

 

 

参加された生徒さんはレッスンを受けてみていかがでしたか?

 

今回の特別レッスンで学んだことを、今後の曲作りやパフォーマンスに生かして下さいね!

 

 

 

最後にはっ!

ヴォイス出身アーティスト、家入レオさんのラジオ出演情報です!☆

 

 

本日、J-WAVE「GROOVE LINE」に生出演します!はっ!

ぜひお聴きください☺︎

 

ラジオJ-WAVE「GROOVE LINEラジオ
16:30〜19:00 ※生出演

 

三角家入レオさんオフィシャルサイト