東京校パフォーマンスレッスン期間中!福岡本校は課題曲提出期間です♪ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

 

みなさんこんにちは!うさぎ

 

 

本日はヴォイス東京校の話題♪

 

現在ヴォイス東京校はパフォーマンスレッスン期間となっており、本日は3日目を迎えます!

 

 

(画像は2日目の様子です☆

 

 

「パフォーマンスレッスン」は普段のレッスンと違いライブ形式で行われるレッスンで、東京校・福岡本校ともに半年に一度行われますグッ

 

毎回独特の緊張感に包まれるこちらのレッスン。

 

 

昨日東京校には、ヴォイス塾長の西尾先生の挨拶もありました。ウインク

 

 

 

人前でのパフォーマンスを経験することで、大事な場でも緊張にのまれない力をつけることができます上差し

 

東京校のみなさん、自分の力を最大限発揮すべく最後まで頑張ってくださいね!

 

 

 

 

そして福岡本校は今月「課題曲提出」期間となっています!

 

こちらも東京校・福岡本校ともに半年に一度行っていて、テーマの中から1曲を選び楽曲分析やレコーディングを通して自分の引き出しを増やすことが目的なんですよウインク

 

 

選んだ曲を隅々まで分析し、一つでも多くのことを学ぶぞ!という強い気持ちで取り組んでいってくださいねラブラブ