家入レオさんが主題歌!月9ドラマ今夜から&You Tubeに新しい動画UP! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

 

こんにちは犬

 

 

先ほど九州北部の梅雨明けが発表されましたね!

 

ヴォイス周辺も晴れのお天気が続く予報となっておりますので、熱中症対策などしっかりとしていきましょう晴れ

 

 

 

さて、本日ついに家入レオさんが主題歌をつとめる月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』がスタートいたします!!

 

 

 

家入さんが月9の主題歌をつとめるのは今回が3回目となり、前回の「君がくれた夏」(作曲・プロデュース 西尾芳彦先生)以来3年ぶりとなります!

 

ドラマとともに、ぜひ主題歌にも注目してみて下さいね!イエローハーツ

 

 

 

 

続いて、You Tubeのヴォイス公式チャンネルに関するお知らせですキラキラ

 

新しい動画がアップされました!

 

 

 

初心者から音楽塾ヴォイスってどうなんですか!?【ヴォイスは敷居が高い...?】

 

 

 

 

今回の動画では塾長である西尾先生自ら、入塾して半年の生徒さんにお話を聞いていますおねがい

 

レッスンの様子を見に来られた西尾先生と、その時にいた東京校のヴォイス生脇坂瑠海さん・柳澤陽香さんとのやり取りをぜひご覧になってみて下さい!

 

 

 

 

今回ご紹介したお二人のように、音楽塾ヴォイスでは初心者から音楽を始める生徒さんが多くいらっしゃいます!

 

 

入塾を考えている方の中には不安を感じている方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫です!

 

音楽に対する熱い気持ちや、やる気をお持ちの方なら全くの初心者でも入塾オーディションへの応募をを受け付けておりますまじかるクラウン

 

 

 

次回の入塾オーディション受付開始は8月からキラキラ

 

みなさんからのご応募、お待ちしております!

 

 

 

音楽塾ヴォイス →公式サイト