ヴォイス出身アーティスト情報盛りだくさん! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

 

皆さんこんにちは!カエルラブラブ

 

本日の福岡市内はとても良いお天気です晴れ

今日も元気に練習やレッスン頑張っていきましょうね!

 

 

さて、今回のブログはヴォイス出身アーティスト情報が盛りだくさんです!

早速お伝えします!グッ

 

 

まずは、yuiさんが所属している「FLOWER FLOWER

 

 

 

PIA MUSIC COMPLEX 2018

 

日程:2018. 9.30() ※雨天決行

会場:東京 新木場・若洲公園

開場:9:30

開演:11:30

 

ライブイベントへの出演が決定しました!たくさんの豪華なアーティストさんが出演されますブルー音符

チケットに関することなど、詳しくはイベント公式サイトをご覧ください!

 

 

 

続いて、家入レオさん!

 

 

明日、6/18に放送されるFBS福岡放送の人気番組「バリはやッ!」にて、現在開催中のライブの模様&インタビューが放送予定です!ご覧になれる地域の方はぜひ早起きしてご覧くださいキラキラ

 

 

右差し放送日時 2018.6.18(月) / 05:20~06:30

 

 

家入さんは昨日ライブツアーの福岡凱旋公演を大成功させました!

 

最新アルバム「TIME」の楽曲はもちろん、ヴォイスの西尾塾長がプロデュースや作曲をつとめた「サブリナ」や「君がくれた夏」なども披露され、特にデビュー曲「サブリナ」は一番の盛り上がりだったそうですよ!

 

ツアーも残すところあと2公演です花火行かれる方はぜひ楽しんできて下さいね!

 

 

 

最後はchayさん!

 

 

本日18時から放送されるラジオ番組・TFM『平原綾香ヒーリングヴィーナス』にゲスト出演されます!

 

今月29日から配信される新曲「きっとずっと叶う」もオンエアー予定とのことですので、皆さんぜひお聴きくださいふんわり風船ハート