皆さん、こんばんはぺこ

昨日、東京・ららぽーと豊洲で、ファーストアルバム「LEO」の発売記念ライブを行いました!!

その模様が今日の日刊スポーツ新聞に掲載されましたニコニコ

デビュー曲「サブリナ」から「Shine」など全5曲を熱唱!
観客約1500人をわかせました!

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


記事の内容は、こちらからご覧くださいニコちゃん
日刊スポーツ新聞 家入レオ



1st アルバム「LEO」

10月27日付 オリコンデイリーアルバムランキングで1位

NHK紅白歌合戦出場と日本レコード大賞最優秀新人賞受賞! の舞台に立つ、レオを見たいですね。叶えてほしいですニコちゃん

皆様、応援宜しくお願いします!!




音楽塾ヴォイスは11月より2013年1月生の募集がはじまりますが、家入レオさんの活躍をみて、

「自分も音楽をやってみたい!」

という方がもしいらっしゃいましたら、素晴らしい事だと思います。
音楽の素晴らしさを伝えられるアーティスト…とても素敵ですよね。

家入レオさんもヴォイスで0からのスタートでした。

音楽塾ヴォイスで学びたいという方は、こちらをご覧ください。
資料請求も受付中ですニコニコ

福岡本校ホームページ


東京校ホームページ