テンションアップ↑↑ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



皆さん、こんばんは

今日は、晴天の1日でした

そんな梅雨の中休み…。

「雨じゃなかったら、新しいギターを買おう!!」

と思っていたという生徒さんがいましたニコニコ

レッスン前に購入してきたそうです音譜


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ




前からずっと気になっていたギターだったそうです
とにかくお気に入りのギターが手に入って、熱く話してくれました

ギターの色とまた音の響きなど、グットきたそうです音譜

皆さんは、最近、何かお気に入りの物購入されましたかはてなマーク

今日もお疲れ様でしたニコニコ