2011年度4期生の審査が始まります!! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

2011年度4期生の入塾オーディションにおいて、

たくさんのご応募ありがとうございます音譜

そして、いよいよ明日から、西尾塾長に第一次審査を始めてもらう予定です!!

通過者の方には順次、お電話にてご連絡をさせていただきます。


新しいヴォイス生への期待!もうすぐ2011年度4期生の応募締め切りということで・・。

さぁ、次はどんなアーティストの卵達が来るのか楽しみです。

●人前に出て話す事が苦手。
●友達が少ない。
●音楽・歌が好き!という気持ちは誰にも負けない。
●まだ楽器も弾けないのに自分の可能性を信じて疑わない。
●少々の事ではヘコタレない。
●コンプレックスの数だけは誰にも負けない・・など、

個性豊かなアーティストとの出会いを待ってますよ。

一緒に頑張りましょう!!    塾長 西尾芳彦







【音楽塾ヴォイス2011年4期生(2012年1月生)入塾オーディション】
(応募受付締め切り・・・11月30日(水)当日消印有効。)

詳細は、こちらをご覧下さい。



音楽塾ヴォイス福岡本校