家入レオ☆2012年2月15日デビュー決定! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!




皆さんこんばんはぺこ

今日は、嬉しいビックニュースです!!

福岡本校卒業生の【家入レオ】が2012年2月15日にメジャーデビューすることが決定しましたクラッカー

そして、来月23日に代々木競技場第一体育館にて、
一万人の前でデビュー曲「サブリナ」を披露するということですト音記号

今日のスポーツ報知新聞に大きく記事が掲載されていました!

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

記事は、インターネットからでも読めますので是非ご覧下さい。

スポーツ報知


そして、家入レオのOfficial Web SiteがOPENしています。

デビュー曲「サブリナ」も少しだけ聴くことができます。

家入レオOfficial Web Site


2008年にヴォイスに入塾しレッスンを頑張っていた彼女がついにメジャーデビューへ!!

音楽塾ヴォイススタッフ一同、大変嬉しく思っております。

今後の彼女の活躍にご期待下さい。







【音楽塾ヴォイス入塾案内のお知らせ
2011年4期生(2012年1月生)入塾オーディション応募受付中】
(応募受付締め切り・・・11月30日(水)当日消印有効。)

新しいヴォイス生への期待ビックリマークもうすぐ2011年度4期生の応募締め切りということで・・。

さぁ、次はどんなアーティストの卵達が来るのか楽しみです。

人前に出て話す事が苦手。●友達が少ない。●音楽・歌が好き!という気持ちは誰にも負けない。●まだ楽器も弾けないのに自分の可能性を信じて疑わない。●少々の事ではヘコタレない。●コンプレックスの数だけは誰にも負けない・・など、個性豊かなアーティストとの出会いを待ってますよ。

一緒に頑張りましょう!!

詳細は、こちらをご覧下さい。


音楽塾ヴォイス福岡本校