玉城千春さん初のソロアルバム「Brand New Days」 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



プロ野球日本シリーズ2011福岡ソフトバンクホークスが優勝しましたクラッカー

8年ぶりの日本一おめでとうございます祝

皆さんこんばんはぺこ


さて、昨夜は玉城千春さんが日本テレビ「Music Lovers」でスペシャルライヴを披露されていましたね。

ご覧になられましたでしょうかはてなマーク

小田和正さんの「言葉にできない」のカバーなど癒されました。

また変わって、ソロデビューシングル「神様」は、パワフルでしたねキラキラ


いよいよ今月23日(水)に初のソロアルバム「Brand New Days」がリリースされますビックリマーク


$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


様々なアーティストとのコラボレーション曲。また、西尾先生プロデュースの楽曲も収録されています。

聴きどころ盛りだくさんです音譜

お楽しみにキラキラ

玉城千春さんの情報は、こちらをご覧下さいきらきら!!


玉城千春@Victor Entertainment