2011年度4期生(2012年1月生)入塾オーディション応募受付中☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!




皆さん、こんばんはぺこ

今日は、雨が降ったり雲ったりとすっきりしない天気でしたが、待合室にいた生徒さんがまたまた虹を発見して、写真を撮ってくれたので最初にアップしたいと思います虹


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ



レッスン後にほっと一息ついた時に発見した様でしたニコちゃん


さて、現在、2011年度4期生(2012年1月生)入塾オーディションの応募受付中です!!

ヴォイス生の中には、フェリー、夜行バス、新幹線、飛行機などを使って遠方からも通ってきていたり、皆さん、音楽と真剣に向き合って頑張っています。

最初は、楽器の経験がなくてもレッスンを受け、課題や自主練習をやっていくうちに弾き語りが出来るようになったり皆さん成長しています。


音楽が何よりも好きで音楽と真剣に向き合う覚悟がある方からのご応募お待ちしていますビックリマーク

一緒に頑張っていきましょうキラキラ

応募詳細はこちらをご覧下さい。

応募締め切りは、今月30日(水)当日消印有効です。



音楽塾ヴォイス福岡本校入塾案内