THE BEATLES☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



皆さん、こんばんはぺこ

ヴォイス福岡本校の玄関には、西尾先生も大好きなTHE BEATLESのアルバム「アビイ・ロード」のジャケットのポスターがかざられています音譜

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ





その前で、レッスン後に生徒さんがTHE BEATLESについて熱く話していました。


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ
生徒の今村くんは、かなりのTHE BEATLES好きで10月生で入塾してきた門田くんに熱心に語っていました。
門田くんも真剣に聞いていましたキラキラ
音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

また、先日、夏にイギリスに留学していた生徒さんが、あの横断歩道やアビイ・ロードスタジオに行ってきたと写真を見せてくれたのでご紹介したいと思います。


この横断歩道は、アビイ・ロードスタジオ前にあり、人気の観光スポットとなっているそうです。


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


THE BEATLESといえば、アビイ・ロードスタジオ抜きには語れませんね。
数々の名曲を生み出した音楽の聖地と言われています。

さて、アルバム「アビイ・ロード」は、1969年にリリースされTHE BEATLESラストアルバムとなりました。
最高傑作と評価されています。

このアルバムの中からシングルカットされた一曲「Come togther」お楽しみ下さいニコちゃん