カーヴィーダンス☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!




皆さん、こんばんはぺこ

世間は三連休で交通機関も混雑している様です。
ヴォイスでは、祝日でも変わりなくレッスンは、あります。
生徒の皆さん、気をつけて来て下さいね。


さて今日は、最近カーヴィーダンスというエクササイズで注目されているボディメイクトレーナーの樫木裕実さんをご紹介したいと思います。


樫木さんは、現在48歳ですが、スリムで健康的。そして、くびれが素晴らしいですキラキラ

女優さんやモデルさんにも指導されています。


彼女のモットーは「強い心の楽観主義で粘る」ビックリマーク

苦しい時でも、心のスイッチを楽しい方に良い方向へと切り替えられる強い心の楽観主義。

好きな事も楽しいことばかりではない時があります。
そんな時こそ、彼女のように考え方を変えて壁を乗り越えていきたいですね。



また樫木さんのカーヴィーダンスDVDつきで本が出ているのですが、楽しくエクササイズできます。




音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ
音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ




生徒も数人カーヴィーダンスしてる子がいました音譜

私も始めたばかりですが、毎晩奮闘中です(笑)

ダイエット中の生徒の皆さん、一緒に頑張っていきましょうニコちゃんアップ