校内オ−ディション☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



皆さん、こんばんはぺこ

昨日は、大手レコード会社による校内オーディションを開催しましたビックリマーク

9名の生徒が参加しましたよキラキラ


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


レコード会社の方の前で
演奏するのは、緊張したと思います。

順番を待ってる間も緊張しっぱなしでした。



音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ




しかし、終わったあとはなんとか無事演奏して、達成感を感じている様子でしたよ*花*


西尾先生も先日おっしゃっていました「オファーが来なくても気にするな、チャレンジ出来る間は何回でもいこう!」と。

経験を糧にして次へと頑張っていきましょうねト音記号

また、今回、出演出来なかった生徒の方もチャンスを狙って頑張っていきましょうニコちゃん