エルヴィスプレスリー☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



皆さん、こんばんはぺこ


生徒とアーティストや音楽について、お話することもあり、先日、
アーティスト:エルヴィスプレスリーについて話を聞きましたよ音譜

今月16日はエルヴィスプレスリーの命日だったそうです
1977年に42歳の若さでこの世を去りました。

彼は、史上最も成功した「ソロ・アーティスト」と言われています。

リズム&ブルースとカントリー&ウェスタンを融合することによって、新しい音「ロック」を誕生させ、広めました。

また、世界中の若者にロックンロールによって影響を与え、後に、カントリーやゴスペル、バラードなどを歌い、たくさんの人に愛されるアーティストとなりましたキラキラ

今日は、エルヴィスプレスリーのヒット曲をリミックスしたバージョンでお楽しみ下さいおんぷ

「A Little Less converstion JXL Remix」















【入塾オーディション応募受付中】

メジャーデビューを目指すみなさん。
ヴォイスには、プロダクション、レーベル等へ校内オーディション等を通してたくさんのチャンスがあります。
入塾オーディションの際、重視するのは歌唱力でなく「音楽に対する一途さと苦しむ覚悟」。楽器に触れたことがなくても、是非この機会にチャレンジしてみて下さいね。
一緒に頑張りましょうアップ

アーティストを目指す皆さん、チャレンジお待ちしていますキラキラ

詳細はこちらをご覧下さい。

ヴォイス福岡本校



ヴォイス東京校