お盆期間ではありましたが! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!




皆さん、こんばんはぺこ

今日から東京校では、パフォーマンスレッスンがはじまっている様です!!

福岡校では、パフォーマンスレッスンを9月の第4週目に予定していますよキラキラ

後日、詳細を掲示板にてお知らせいたしますビックリマーク


さて、13日~今日までお盆期間ではありましたが、レッスンを受けて帰省していく生徒など、休まずに頑張っていましたよニコちゃん


今日もお疲れさまでしたキラキラ




















【入塾オーディション応募受付中】

メジャーデビューを目指すみなさん。
ヴォイスには、プロダクション、レーベル等へ校内オーディション等を通してたくさんのチャンスがあります。
入塾オーディションの際、重視するのは歌唱力でなく「音楽に対する一途さと苦しむ覚悟」。楽器に触れたことがなくても、是非この機会にチャレンジしてみて下さいね。
一緒に頑張りましょうアップ

アーティストを目指す皆さん、チャレンジお待ちしていますキラキラ

詳細はこちらをご覧下さい。


ヴォイス福岡本校


ヴォイス東京校