おにぎりあたためますか? | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!


みなさん、こんばんはぺこ
今日の昼食にて…原元先生のおにぎりを思わず写真に撮りました音譜

お母さんが作ってくださるそうで、愛情たっぷり…おにぎり

ビッグサイズでした(笑)


音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


原元先生は、テレビでスポーツ観戦するのが大好きだそうですにひひ

特にオリンピックや世界大会の放送などは、サッカー、野球、フィギュアスケートなど種目にかかわらず、録画してでも必ずチェックされるとのこと応援!!!

あとは、お笑い番組も好きだそうですにこ


音楽意外のことも先生と話してみると楽しいですよニコちゃん

生徒の皆さんも是非、原元先生とお話してみて下さいねエヘヘッ