新装オープン前 | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

こんにちは!!

小西です。

今日と明日は第5週目でレッスンはお休みです。


只今、ヴォイスのレコーディングルームにて、男性スタッフ2名+サポートのY君の
三名で改装作業中です。

写真は、コウダイ先生。
なんでもやります。
音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

もともと、工作が得意で、家の棚やテーブルなんかも手作りだそうです。

休みの日に、ホームセンターに行って材料を買い、その日のうちに作ってしまうそうです。

ちなみ岩下先生は、話によると、料理がプロ級の腕前で、普通の家の冷蔵庫にはないようなものが
たくさん入っているようです。

さすが、アーティスティックですね!!

ちなみに私は・・・髪をショートに切りました。

3日かけて切り、最終的には美容室に行ったのですが、

美容師の方からラインが揃って上手いとお褒めの言葉をいただきました!

(いや、まだまだだな。。。)



さて、隣の部屋で仕事をしていると、なにやらニョロニョロ動くものが・・・。


壁からコードが出てきてびっくり!!

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

お疲れ様です。お先に・・・