雨の日と月曜日でも☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



九州南部では、梅雨入りしたそうです雨


皆さん、こんばんは


今日は、福岡も一日雨でしたあせる


そんな雨の日も関係ない、元気なヴォイス生のレッスン風景です

来た時は制服だったのですが、レッスンの様子を見に行ったら、タンパン姿でした(笑)





音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


ヴォイトレの時は、このスタイルが歌いやすいそうです音譜

また別の生徒さんは、歌う時は、裸足がいいと言っていました


皆さん、こだわりのスタイルがあるようです!!

気合いが入っている証拠ですね

こちらまで、元気なパワーが伝わってきます音譜

今日もお疲れ様でした