曲作り☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!





皆さん、こんばんはぺこ

昨日は、校内オーディションを開催したのですが、某レコード会社育成期間中アーティストのRiecoさん、田方さん、城本さんの楽曲についての打ち合わせも行われていました!!


育成期間中アーティストの詳細は、こちらをご覧下さいキラキラ

ヴォイスアーティスト




Riecoさんがレコーディングルームにて曲作り中です。



$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ



カメラに気づいてくれましたニコちゃん

$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ



そして、西尾先生からアドバイスをもらったり、意見を交わしながら曲作りです音譜



$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ




$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ




今後、どんな楽曲が完成されるのか楽しみですおんぷ


Riecoさんのプロフィールなど詳細は、ホームページもありますのでご覧下さい!!

Rieco'sRoom









//////////////////////

入塾案内インフォメーション…

音楽塾ヴォイス2011年度
2期生(7月生)応募受付中!!

応募期限…5月31日(火)消印有効



福岡本校ホームページ


東京校ホームページ



音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

※上記のQRコードを読み込んでサイトへ


ヴォイスモバイルサイト



西尾塾長およびスタッフ一同、皆さまのご応募心よりおまちしております。
音楽を一から学びたいと思っている方やアーティストを目指したい方、
是非、この機会にチャレンジしてみて下さい!!