校内オーディション☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



皆さん、こんばんはぺこ

明日は、某事務所による校内オーディションが開催されます!!
出演する生徒の皆さん、日頃のレッスンの成果を十分発揮出来るように頑張って下さい。

緊張するかと思いますが、その場を楽しんで下さい。
塾長はよく「練習は本番を意識して120%の力で必死に…本番は練習だと思ってリラックスして」と言っています。


今回、2次審査に進めなかった方も決して諦めずに、次の校内オーディションに向けて準備しておいて下さい。

いつ、チャンスが巡ってくるかわかりません。

日頃の練習を大事に頑張って下さい!!















//////////////////////

入塾案内インフォメーション…

音楽塾ヴォイス2011年度
2期生(7月生)応募受付中!!

応募期限…5月31日(火)消印有効



福岡本校ホームページ


東京校ホームページ



音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

※上記のQRコードを読み込んでサイトへ


ヴォイスモバイルサイト



西尾塾長およびスタッフ一同、皆さまのご応募心よりおまちしております。
音楽を一から学びたいと思っている方やアーティストを目指したい方、
是非、この機会にチャレンジしてみて下さい!!