雨対策! | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!



皆さん、こんばんはぺこ

今日も雨の一日となりました雨




$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


時には、バケツをひっくり返したような雨が降り、生徒さんも大変なようでした。

また、楽器を濡れないように持ち運びするのが大変で…レッスン後、こんな生徒さんもいました!!


生徒の今村優司くん。
ギターをビニールで梱包中です…。



$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ





ギターの梱包も完了して…



$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ





今村くんも濡れないようにレインコートを来て、帰ってきました音譜





$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ





皆さんも雨に濡れたりして風邪をひかないよう、また足元も悪いので十分気をつけて下さいねニコちゃん










//////////////////////

入塾案内インフォメーション…

音楽塾ヴォイス2011年度
2期生(7月生)応募受付中!!

応募期限…5月31日(火)消印有効



福岡本校ホームページ


東京校ホームページ



音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ

※上記のQRコードを読み込んでサイトへ


ヴォイスモバイルサイト



西尾塾長およびスタッフ一同、皆さまのご応募心よりおまちしております。
音楽を一から学びたいと思っている方やアーティストを目指したい方、
是非、この機会にチャレンジしてみて下さい!!