入塾オーディション☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

皆さん、こんばんはぺこ

昨日は、西尾先生が帰福していました!!

入塾オーディションに応募されてきている書類チェックや生徒と楽曲制作を遅くまでされていましたよ音譜



さてさて、入塾オーディション、2011年度1期生(4月生)の応募を現在受付中ですキラキラ

応募締め切りは、今月28日(月)当日消印有効

までです!!


4月生というこで、新生活をスタートするのに入塾のタイミングもいい時期だと思います桜

また、自分の夢を実現する第一歩として、是非チャレンジしてみて下さいアップ

入塾オーディションに関しての詳細はこちらをご覧下さいビックリマーク


パソコンからご覧の方は・・・
福岡本校入塾案内


東京校入塾案内



携帯からご覧の方は・・・

福岡本校入塾案内


東京校入塾案内



みなさまのご応募心よりお待ちしておりますニコちゃん