5日(土)と6日(日)は・・・ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

皆さん、こんばんはぺこ

5日(土)と6日(日)は、西尾先生が帰福していました!!

5日(土)は、ヴォイスにて生徒数名にレッスンを行いましたよ音譜



$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ





そして、昨日は唐津市民会館で「唐津ジュニア音楽祭2011【西尾芳彦音楽賞】が開催されました音譜



$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ




$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ






ヴォーカル部門、ミュージックコンテスト部門、それぞれ個性的なパフォーマンスなど見られました!!

会場は広くたくさんの人が見る舞台で出演者の方は、緊張したとは思いますが、小学生も堂々と歌いきっていましたよちびまる子ちゃん

また来年、唐津ジュニア音楽祭開催予定ですので決まり次第、blogにてお知らせしますニコちゃん