ipod shuffle ☆ | 音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校のスタッフブログ

音楽塾ヴォイス福岡本校スタッフより授業の様子、イベント、出身アーティスト情報など
その他ヴォイスのお知らせをお届けします!

皆さん、こんばんはぺこ

昨日はサッカーアジアカップ決勝戦があり、今日の朝方まで起きてた方も多いのではないでしょうかはてなマークドラえもん

日本vsオーストラリア。
延長戦までもつれこむ接戦でしたが、1-0で見事勝利クラッカー
日本優勝となりましたアップ


さて…そんな熱いサッカーには、あまり興味がない(笑)という小西先生ケアベア ピンク
新しく購入していました音譜

最新のipod shuffle ですおんぷ
$音楽塾ヴォイス福岡校のスタッフブログ


ヘッドフォンの線が邪魔になるのでヘッドフォンに直接さしているそうですニコちゃん!!


ipod shuffle…クリップ式になっているので、好きなところにつけることができますチップとデール チップ
気になった方は、チェックしてみてくださいねさくらんぼ