まずはシーパラ側、中央からシーパラ側を見ると堤防は大丈夫な感じ。

 

 ヘリポート側までも岸壁は大丈夫!

 

 足元には貝殻が散乱、普段ではあり得ない状況。海底はメチャクチャになっているんだろうなぁ~。

 

 テトラは全然問題ない感じ。シーパラ側は意外と大丈夫!

 

 表側に移動、ここはまだ開けている状態。

 

 この先は立ち入り禁止に指定されています。

 

 手前は水たまりだけど2つめ、3つめはアスファルトの下が陥没して穴が開いています。これを見るとマジで立ち入らないほうが良いでしょう。場所によっては薄いアスファルトで持っているだけなので、落とし穴にはまりたい人は勝手にどうぞ。

 

 水道前の様子。

 

 最近は猫見かけなくなったけど、猫ちゃんハウス壊滅。

 

 こんな感じで地盤が安定していません。ホント立ち入り禁止には入らないほうが良いですよ。

 

 もうね~福浦での釣りが再開出来ないのではないか?・・・・と。

 

 いつまでも同じ風景が続くと思っていたけれど、こんな終わりが待っているなんて思ってもいなかったよ。