ポタジェ私が畑に作物を作るようになって5年くらいになります はじめは草取りだけで精一杯で見様見真似で作っていましたが 上手くいかずほったらかしにしていた時期もありました でも無農薬の野菜がいいなと思うようになり そして花も大好きなので だからポタジェにしよう 夢はふくらみます