さなりのブログ

さなりのブログ

平凡な主婦です
日記とかあまり好きではないですが
何となく思い立ってブログ始めましたブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私が畑に作物を作るようになって5年くらいになります

 

はじめは草取りだけで精一杯で見様見真似で作っていましたが

 

上手くいかずほったらかしにしていた時期もありました

 

でも無農薬の野菜がいいなと思うようになり

 

そして花も大好きなので

 

だからポタジェにしよう

 

夢はふくらみます