トイレスタイル | 食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

食☆寝☆遊(福梅玲)断崖絶ペキトリオ

人&犬嫌いの白ペキ福(2019年11月25日虹の橋に旅立ちました)、嫌われてもへこたれない茶ペキ梅、ペキニーズレスキューの保護わんこを卒業した玲(たま)の日常をダラダラ記録してます。

今し方、雨が降り始めた福梅玲withジーンさん地方です

雪になる予報ですが、明日は仕事ですし...積もらない事を願っておりますショボーン



さて、毎日 御飯時に我が家で見られるこの光景
{2B34C68F-364C-4959-A047-3D7B5F415DA1}
(写真は以前に使用したものです)
親方以外の3ペキ、仲良く並んで左右にラインダンスしておりますニヤリ

気の引き方?拗ね方とか...下矢印
{953A0651-5D87-499D-B565-FD3CD596621D}
色々と梅マネするジーンさん、脚腰強いですよね〜〜えー


梅ちゃんは...まぁ、の時は下矢印この様な感じですのでニヤリ(ペキってこのスタイル多いらしいですよ)

ラインダンスしてても、余り驚く事も無いんですが...


一方、玲ちゃんは まん丸になって頑張ります

聞こえている鼻泣きは、踏ん張る玲ちゃんの声ではなく 甘えくる親方の鼻泣きでございますニヤリ


で、マダム・ジーンさんのトイレスタイルは??





どうでしょうかね〜〜ニヤニヤ






{88D06E71-B015-47F8-B7A3-12C87DA3D327}
普っ通〜〜玲ちゃん派でございましたえー

親方も普通です

因みにジーンさん、トイレシーツでも お外でも出来ます


一般的に場所を変えない方が良いとは言われておりますが...我が家ではトイレシーツを認識してもらう為に、模様替えと一緒にトイレの場所を変えたりします

お他所にお邪魔したりしても(その際にはマナーパンツも使ってます)、粗相しないようオシッコをしたければシーツを探す様に促す為です


ヤバッタラー
{FC76BD22-AF27-479E-8D18-E20E6B8E0EC3}
だ、だ、だ、大事な情報だと思うよ滝汗

トイレスタイルを秘密にしたかったらしいジーンさんはペキニーズレスキューの保護犬です
気になった方はホームページにてお問い合わせ下さい
{2ED01654-D3FD-47C4-84EA-AF8362343E06}

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ