どうも、不屈Tシャツの大ちゃんです!




祝!

投稿五十回目を迎えました!




6月からはじめたブログ投稿も本日で50件に達しました!



育児や仕事をしながらで、書く時間がなかったり、子どもと一緒に寝てしまったり、ネタを思いつかなかったりと色々な壁はありましたが、



なんとか、

五十回目を迎えることができました!





五十回目にして、初めて書きますが、



何故、私が「不屈シャツの大ちゃん」と名乗っているのかです。



なんとなく察している人もいるかもしれませんが、



私は作業中やプライベート、部屋着に至るまで、

父のデザインした不屈Tシャツを着ています。



なので、



保育園でも、他の子どもたちにもすぐに覚えてもらえます。

畑でも頑張ってるねと声をかけてもらいます!




なので、私自身のブランディングとして、なるべく不屈Tシャツを着るようにしています!




ちなみに、

不屈Tシャツを着るようになった最も大きな理由は、




父からタダで、

もらえるからです笑



そんな不屈Tシャツと私をこれからも応援してください!




では、またお会いしましょう!