どうも、不屈Tシャツの大ちゃんです!



今夜は嫁さんが久しぶりに友人と食事に行く日だったので、

嫁さんの実家で子どもたちと夕飯を食べて、お風呂に入れたりしていました!




そして、嫁さんが21時半ごろ帰宅予定だったので、

自宅に3人の子どもたちと帰宅して、

上2人の子どもらの歯を磨き過ごしていると、

LINEに嫁さんから22時ごろ帰宅すると連絡が入りました。



なので、22時過ぎに寝室が冷えただろう頃に眠りに行こうとした時です…

嫁さんが帰宅、子どもたちはママを認識して、

ママモードにシフトしかけました。



そこで、嫁さんにさっさとシャワーを浴びに行ってもらい、3人を連れて寝室に行きましたが、


いつもすぐに寝る長男も寝ず、下2人も遊んでいました。



それから10分くらいして、長男がママのところへ行き、それについて行くように次男も1階へ。



その動きで三男も起きましたが、

三男だけは抱えて寝かしつけました。


そして、私も寝ようとしていた時に、

怪獣たちが寝室に入ってきて、騒ぎつつ、嫁さんがベビーフェンスにつまずき、フェンスが外れたと騒ぎ、

三男は起きてしまいました。


その後、嫁さんは次男が剥がしたシーツを直せと騒ぎだし、

起こされた三男を抱えながら、やってくれなきゃ座って寝ると言い始めました。



さすがにウザかったので、私は1人リビングのソファに逃げて、ブログを書く流れになりました。




遊んで来るのはいいけど、大人しく帰って来て欲しいものです…

こういう感じになると気持ちよく遊んできていいよと言えなくなりますよね。




今回は完全に嫁さんの愚痴回になってしまいました…




では、またお会いしましょう!