どうも、不屈Tシャツの大ちゃんです!


本日は、私がパートで勤めている農園での出来事を書いていきます。



昨日、農園のミーティングがあり、


社長が畑の見回りができていないから、

畑の状態が悪い!


と指摘がありました。



なので、

パートの私(農場長と呼ばれています笑)と社長とで、


毎週水曜日に農場デート(畑の見回りをしながらの意見交換)をすることに決まりました!



そして、本日6月19日が初デートの日です!


朝一、社長からデートの予定は11時ごろにしようと言われました。


しかし、11時になっても納品から帰ってきません。



昼頃に社長が帰ってきて、

「これから打ち合わせだから、15時30分に変更で」と言われました。


まぁ、仕事をしていたなら仕方ないですよね。


しかし、15時30分になっても帰ってきません。

私は時間までに出来る仕事を終わらせて待っているのに…


結局帰ってきたのは16時…

当初の約束からは4時間遅れのでのデート(見回り)開始でした…



デート(見回り)は、社長の考えている予定や私の意見を伝えたりする良い機会になりましたが、


話し合いながら8箇所の圃場を回るのは結構時間がかかり、1時間6分のデート時間でした。



30歳(私)と32歳(社長)の男同士のデートが1時間もかかるのはキツイ(コスト的にも)ので、


次回以降はもっと短くしたいと思います!



では、またお会いしましょう!