遅くなってしまい、申し訳ありません!
   当選者様なんですが、ちょうどお一人ずつでした!
   アイカツ賞が、4521janさんで、プリパラ賞はも~さんです!
   お二人とも、トモチケ交換とかさせて頂いたことがあったんですけど、4521janさんから届いた封筒が見つからなくて申し訳ありません!コメントでお願いします!も~さんのはあるので大丈夫です。すみません!
   発送はなるべくはやくしようと思っているんですが、はやくても明後日になります。申し訳ありません!
   
    ラブライブ賞がなくて申し訳ありません!ラブライブ賞は、YouTubeで企画をやるときにだすので、ラブライブのが欲しいって方は、いつになるか分かりませんが、するのでその時に参加してください!
「Chun(・8・)Haru」というチャンネルなので本当にいつになるか分かりませんが、参加してくださいね!

   ではでは!