お正月映画といえば | 歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

2013年7月に福津市役所近くに開院しました。
当院ではどんな患者様にも来ていただけるような医院を目指して、
日々の診療にあたっています。
何かお口の中でお困りの事がございましたら、ぜひいらしてください。


我々が子供だった頃は


何といっても『ドラえもん』だったような記憶があります。


それからゴジラとかも見に行ってたんじゃないかと。



時代は妖怪ウォッチのようですね。


先日、娘と見に行ってきました。


とても混雑してましたね、


まだまだこの人気は続きそうです。


妖怪というか、霊みたいなお話にはなりますが、


身の回りの様々な物に何か宿るという発想は


日本独特らしいです。妖怪などもそういう所が


起源だったりするそうです。


これも日本の物を大切にする文化の表れなのでしょうかね。



娘にもサンタクロースがプレゼントを持ってきました。


今年はアナと雪の女王のコスプレセットでした。


来年もサンタさんが来るように


いい子にしていると、はりきってます。