梅雨 | 歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

歯医者、時々⚽フットサル⚽ ~ふくつ歯科医院のブログ~

2013年7月に福津市役所近くに開院しました。
当院ではどんな患者様にも来ていただけるような医院を目指して、
日々の診療にあたっています。
何かお口の中でお困りの事がございましたら、ぜひいらしてください。

本格的に梅雨入りですね。


今日は特に雨が強く、病院に来るだけでズボンの裾が


ビショビショでしたかさ


ワールドカップも決勝トーナメントですね。


日本は予選であえなく敗退。正直コロンビアは強かったですね。


あまり試合が見れてないんですが、強いチームは


やはりエースが試合を決めてますね。


エースが活躍する試合って盛り上がりますよね。



梅雨入りして、病院の植木の手入れをしています。


この時期がさし芽をするにはいい時期だそうで。


しかし、なかなかうまく芽が出ません。


知り合いのお花屋さんに聞きながらやってはいるんですが。


子供もそうですが、育てるって難しいと思うこの頃です。