FUKUTSUBOYのブログ

FUKUTSUBOYのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

皆さんよーこそ


ブログはじめましたグッド!


このページでは特にテーマを設けずやっていきます


さて夏もそろそろおわりですな


あ そうそう今月東北に行きますあし

たぶん行ってから一週間は旅日記です。


ネット環境探しながら頑張ります


てか携帯がありますな


凄い時代が来たもんだ

どこでも旅日記書けちゃうもんな


名刺を印刷したい方に朗報



東京、名古屋、大阪、神戸、色々周りたいなぁチョキ


実は、大阪発上陸


通過は、した事ありますが初めてです。


初日は、大阪に一泊


楽しみですな


また書きますよってに ほなパー


福岡市東区・古賀市・福津市・宗像市|beeee