皆さんよーこそ
ブログはじめました![]()
このページでは特にテーマを設けずやっていきます
さて夏もそろそろおわりですな
あ そうそう今月東北に行きます![]()
たぶん行ってから一週間は旅日記です。
ネット環境探しながら頑張ります
てか携帯がありますな
凄い時代が来たもんだ
どこでも旅日記書けちゃうもんな
東京、名古屋、大阪、神戸、色々周りたいなぁ![]()
実は、大阪発上陸
通過は、した事ありますが初めてです。
初日は、大阪に一泊
楽しみですな
また書きますよってに ほな![]()
