もうすぐ6月です。
我が家のつみれさんのベッドも

Nウォームから


Nクールへ



でも去年の今頃の方がもっと暑かったような気もするんですが、、気のせいかな?


今日は、ぺらっぺらのカーディガンに半袖で出勤したので、帰りは肌寒かったです。




お風呂に入るワタシを、脱衣カゴの中で出待ちするつみれさん


明日は7時半出勤なんです。

起きられるかほんとーに心配。



先日六本木で行ったスターバックス

どこでも行けるスタバではなかったようですポーンポーンポーン
コメントで教えていただきました!


私がたまたまニヤニヤ入ったのは



『スターバックスコーヒー六本木ヒルズメトロハット/ハリウッドプラザ店』

だったらしく、ティーメニューに特化する店舗として去年の7月にリニューアルオープンしたんだそうですーーー。

知らんかった滝汗滝汗滝汗

スターバックスには2016年に展開開始したティーブランドがあったんですね。
そのロゴが


TEAVANA




まあ、なんとなーくうっすら、あらあら?とは思ったんですよね。
スタッフさん達は、いつもの緑のエプロンではなく、そのロゴが刺繍されたベージュのエプロンを身につけてたし。
特別な店舗だったとはねー。


私が飲んだのはこちら👇

トロピカルマンゴーパッションフルーツ&ティー


この店舗限定だったんですってよーーポーン



地上の普通のスタバに行かなくて良かったー。



これ、写真だとよくわからないですけど、下の方にマンゴーもゴロゴロ入ってました。ちゃーんとパッションフルーツの種も入ってました!

フラペチーノと悩みましたが、絶対冷えるので、ティーで我慢真顔


と、いい気になって突然レビューしてみます滝汗



教えていただいたおかげで、めちゃ満足感がアップいたしました💕