昨夜は21時には眠ったようだ。んで、中途覚醒は無かった。起きたのは、6時!まともに眠れた!\(^o^)/  こんなの、久しぶり!

7時前に朝食。

そのあと、ボーっとゲームしたり・・・。

10時に、近所の店にインスタントコーヒーを買いに行く。すごく気持ち良く晴れてたんだけど、なぜか狐の嫁入りに見舞われる(苦笑)  家に帰って11時前ぐらい。

どういうわけか、尻と太ももの付け根が筋肉痛( ̄▽ ̄)  実家に帰った時に最寄りの駅から実家まで歩いたからかなぁ?しかし今まで同じ事をやってても筋肉痛になぞなった事は無いのだが?・・・歳か!?それとも普段の運動不足のせい?いつも出来るだけ歩くようにしてるんですけど( ̄▽ ̄)

12時過ぎに昼食。

昼過ぎて、なんか外に出たくてムズムズする気分と、出かけたくないローテンションな気分が同居していて、落ち着かない。今のところ、後者が勝っている。

14時半くらいにコーヒー入れて一服。

15時に、タバコが切れた。コンビニに買いに行く事に。んで、ついでに出かけてしまうことにした。意味も無く、京都駅に向けてバスに乗る。
駅に着いて、先ず大階段に向かい、無意味に登る(笑)  途中で息が切れてきて、ギブか?と思ったが、無事にてっぺんに辿り着いた。山を登った気分(笑)  ハアハアいいながら、タバコを一本吸って休憩。んで下り。下りの方が足にくる。膝が笑いそうになりながら、なんとか下山(苦笑)  これ、いい運動になるわw  日課にしよかな(笑)  記念に(?)写真を一枚撮った。


色が付いているのは、イルミネーション。

で、階段をあとにしてヨドバシに行く。ここのWi-Fiで色々とアップデートやらダウンロードやら。小一時間ヨドバシにいて、帰った。

家に着いたのが18時半。

19時半くらいに晩飯。

22時まで起きてた。もう寝ます。
明日も、朝まで眠れますように・・・。