昨夜は22時過ぎに寝た。中途覚醒無し。起きたのは6時。まあまあちゃんと眠れた。

6時半に朝食。そのあと、寒いなあと思って、我慢しきれず布団に潜り込んだら、やっぱ二度寝( ̄▽ ̄) 起きたのは9時半。妙な夢を見たなあ。ちゃんと覚えてないのが残念だが・・・地中を犬ゾリで走ってた・・・戦火の中を・・・訳分からん( ̄▽ ̄)

12時くらいから昼食。

14時半から風呂に入った。

15時半に、コーヒー入れておやつ。

16時ぐらいにエアコンの設定温度を上げた。電気代は痛いけど、寒くてたまらん。何もやる気になれなくてゲームばっかりやってるし、寒いストレスでタバコは増えるし・・・。

ウェブサイト上の画像をスマホのアルバムに取り込もうとして、やり方がどういうわけか分からなくなり四苦八苦。2時間くらい悶絶してたんじゃないかな?(苦笑)  以前何度かやった事あるんだけどな、おっかしいな〜。結局、画像検索アプリをダウンロード。それを使ったら簡単にできた。なんだかな〜(´ω`)  疲れたよ。

19時過ぎに晩飯。

あとは寝るだけ。