昨夜は、ブログをアップしてすぐに寝付いた。やはり疲れていた模様。中途覚醒は無し。起きたのは6時半。

7時から朝食。
そのあと、一箱古本市の準備をしなきゃならない。一夜漬けどころか当日になってしまった。スリップを作っていく。疲れるので、休み休み。

10時半過ぎにやっと準備完了。はー疲れた( ̄▽ ̄)  ずっと後回しにしていたから、こうなる。自業自得( ̄▽ ̄)  終わってすぐに昼食の準備。11時過ぎに食べた。

11時半過ぎに本を抱えて家を出る。今日は自転車で行く。着いたら、もう全員集合していた。僕が一番遅い。遅刻した訳ではないが。
とりあえず、ビール。ずーっと、暇な時間が続いた。退屈(´ω`)
と、14時ごろに一人の学生さんらしい女の子がきた。で、僕の売り物をけっこうしっかり見てくれる。で、三冊も買ってくれた(^o^)/  嬉しす(^。^)

でも、暇な時間は続く(苦笑)

18時になって、お開きということになった。最終的に、売れたのは五冊。売り上げは千円なり。最初に参加した時よりはマシになった。お客さんが少なかった事を思えば、いいんじゃないかと。

帰って、コーヒー入れて一服。

そのあと、ちょっと近所に買い物に行く。コーヒーとか買う。

20時に晩飯。あとは寝るだけだが、昼間に色々あったから気分が興奮しているように思う。何時に寝付けるかな?